SSブログ

マークイズ って何? ニュースフォレストホープ

スポンサードリンク
正直、
最初にパッと見 マー クイズと読んだ
マー クイズ。
クイズはわかるが
マーは、マーは何?
マーから連想するものとは
んー、考え中
ヤン坊、マー坊・・・
いや、違う。

マーメイド、マーライオン、人魚しか思い浮かばない。
ちなみに、マーマンは半漁人ですね。
正解は、
アルファベット表示では、mer quizではなく
MARK IS なのですね。

マークイズみなとみらい
マークイズ静岡

アルファベット表示にすると
MARK IS みなとみらい
MARK IS 静岡

なーんだ、
大型ショッピングセンターのことだったのですね。
私のようになーんにも知らないと、
マー クイズと読んでしまいます。

私なりに調べてウンチクを書きます。

☆2013年4月12日に第1弾施設静岡市内で開業
ヒト・モノ・コトが集まる静岡の新しいランドマークがコンセプトになっています。

MARK IS 静岡オフイシャルサイトを見てみようと思ってアクセスしたら
開くのオッセー オモスギー 週末の午後はこんなに遅くて重いの?
結局、開くの待つことダりぃーのでブラウザ閉じました。爆
また、別の時間帯で開いてみよう。

☆第2弾として
横浜市西区みなとみらい地区に2013年6月21日にopenしています。
横浜に新名所としてめでたく登場です。パチパチ88888888
リゾートとアウトドアで横浜らしさを体現できるフロアーとなっています。
んー楽しそう、行ってみたーい。

結論でーす。
日本語表示は紛らわしいこともありますね。
アルファベット表示にしたらなるほどと理解できますね。
なんだろう?どうなってるの?意味わかんねーとか
ギモンに思ったらなーんでも調べてみましょう。

解決できたら、夜も安心して眠れます。笑

MARK ISは三菱地所の商業施設基幹ブランドのことでした。

最後まで、読んでいただいて
ありがとうございます。
スポンサードリンク


共通テーマ:ニュース
Copyright © ニュースフォレストホープ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。