SSブログ

ツインバーガー ツインファミコン なんだそれ? ニュースフォレストホープ

スポンサードリンク
ツインファミコンなつかしすぎる。笑

未だに私、ツインファミコン本体ブラックを持っています。
ファミコンカセットは作動しますが
ディスクシステムは動きません。
たぶん憶測では、ドライブ部分を回転させる
輪ゴムかなにか切れて動かなくなったかも?
輪ゴムて、あくまでも素人の憶測なので。汗
オーバーホールして確認すればわかると思います。
話がそれました、ごめんなさい。

ロッテリアから
7月4日から7月31日の限定販売が発表されました。
ここで、なぜ7月1日からじゃないのかね?
☆エビバーガー
☆絶品チーズバーガー
2つを合わせてツインバーガー
おひとつ500円
半分こすれば、二人で仲良くほおばれる。
半分こで、お一人250円
次に食べたい方をこうかんして
2度楽しめる。んーせこい?

これ、一人で楽しむ時は
半分に割って食うよな?
もし、
半分に割らずにえびバーガーから食らうと
絶品チーズバーガーがボトリと落ちるか
はみだしかねんです。
ものすごく食べづらそうだ。

だけど、
ロッテリアの店何処に行ったらあるのー?
の声が多数あります。
場所によっては、ドライブスルーみたいなお店が
無いところもあるし、
ていうか、
ロッテリアのドライブスルー自体見たことないのですが・・
在っても、商業施設の中にしかないとか・・

なにも
ツインにせんでも別々で販売しててもよさげだが?
ツインという言葉から
ツインファミコンみたいな発想だという方もいらっしゃるようで。

一度は、食べてみたいものです。

最後まで、読んでいただいて
ありがとうございます。
スポンサードリンク


共通テーマ:ニュース
Copyright © ニュースフォレストホープ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。